こんばんは!店長の小林です。
先日コンビニでお買い物をしていた時のこと。店内で何気無く目があった方に、『あっ!もりきや!』と声をかけていただきました(笑)
前に書かせて頂きましたが、東京出身の私、相模原店から相馬に来て、ようやく顔を覚えてもらえたのかとうれしくなりました!

それはさておき・・・・
今日は、新しい丼ものメニューのご紹介です!
もりきやの唐揚げ弁当は召し上がって頂けましたか?
おかげさまで、おいしい!店内でも食べたい!とのありがたいお声をいただき、もりきやの海苔明太唐揚げ弁当が丼になって新登場です。
もりきやの自慢のお米に、ふっくら大きく柔らかな鶏の唐揚げが3つ、これにかねふくの明太子と海苔をトッピングした、もりきや特製鶏カラ丼です!
それと
もっと食べたぁ〜い、お代わりしたい!との声をいただいていましたミニ丼シリーズの鶏スタ丼と鶏カツ丼。
こちらのメニューのBIGサイズをご用意させていただく事になりました!
ラーメンのお供にぜひもりきやの丼シリーズをお腹いっぱい召し上がってくださいね!

鶏カラ丼 500円
鶏スタ丼BIG 500円
鶏カツ丼BIG 500円
全てワンコインでのご提供となります。
こちらの丼メニューは定休日あけの24日水曜日から。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております!