こんばんは!店長の小林です(^o^)
今日はみなさまに大切なお知らせがあります。

6月1日より、ランチセットを始めることになりました!(^o^)/
『もりきや セレクトランチ』は、その名の通り 選んでお好きな組み合わせができるランチセット。

まずは、半ラーメン。
『しょうゆ』と『しお』 どちらかをセレクト。
そして、お好みの麺を
『太麺』 『細麺』 どちらかをセレクト。
次は丼。
レギュラーメニューの『鶏スタ丼』 『鶏カツ丼』 『唐揚げ丼』
これに加えて
ランチ限定丼の『チキンカレー丼』 『ネギチャーシュー丼』の5つからお好きな丼をセレクト。
選んだ2つを合わせて ALL800円!

もりきやスタッフも何度も試食していますが、ほかほかご飯の丼と、もりきや自慢の極旨スープのラーメンのセットは、味もボリュームも大満足!
ぜひみなさまに食べていただきたいです。
ランチメニューの写真は6月1日の朝upいたします。お楽しみに!

『もりきやセレクトランチ』は
11時〜15時まで。
どうぞよろしくお願い致します。