こんにちは!

2017.06.12 sns

こんにちは!
小林です。今日はちょっと肌寒いですね。温かいラーメンがちょうど良い昼下がりです(^o^)

さて、あさって16日から始まる限定メニューのご紹介です!
今回は、東京でちょっとしたブームになっている台湾まぜそばを、もりきや風にアレンジ。辛さと旨さが、同時にやってくる、ガッツリ系のまぜそばに仕上げました。
2種のネギの食感も良く、最後まで飽きずにお楽しみ頂けます。
もりきや風の、旨味の部分にご期待下さい。ただ辛い・濃いだけではありませんよ〜!
シメのスープ割、割飯もオススメ。スープは無料、白飯は券売機にて、150円となります。

今回の限定「もりきや風 台湾まぜそば」は、
あさって16日から月末30日まで。
つかれたなぁ〜(´・_・`)と感じたら、栄養満点の「もりきや風 台湾まぜそば」で、ガッツリ行ってくださいね!
小林でした(^o^)