こんばんは!
見習い皿洗いのYです(^o^)

今日は、もりきやと同じ相馬市にあります 「Japanese food&noodle 奏羽」さんへ、代表と一緒に行ってきました!(^O^)/
http://ift.tt/2uVnL0c

奏羽さんは、もりきやのオープンの時から応援してくださったり、もりきやのラーメンを食べに来てくださったり、大変お世話になっている大先輩です。
久しぶりの訪問でしたが、相変わらずコクのあるスープがとっても美味しくて、もりきやとはまた違ったお出汁のおいしいラーメンをお腹いっぱい食べてきましたぁ。
店内もお客さんでいっぱいでした!

もりきやも、夜の営業がスタートしております。
今日はこれから代表もお店に入ります。
みなさん、本日の夜の営業もよろしくお願いします!