こんにちは!
店長の小林です(^o^)
今日も暑くてビールがおいしい1日となりそうですね。
もりきやでは各種冷たいドリンクをご用意しておりますが、小林の今日のオススメは
「ハートランドビール」です!

冷たいハートランドビールを、冷やしたグラスに注いでいただきます。おつまみには、もりきや特製の揚げたて「鶏の唐揚げ 」。
漬けだれにこだわったジューシーでカリッとした唐揚げ、美味しいですよ〜。
もう1つは、皮をパリパリに焼いた「鶏ビッグ」。
鶏太郎やまぜの助に乗っている、あの美味しい鶏が、大きくなって単品で食べられるって知ってましたか?(^o^)
これもまた冷たいビールにあうんですよね。
書いているうちに小林も、もりきやのおつまみを食べながら冷たいビールを飲みたくなってしまいました(^_^;)
ビールをキンキンに冷やしてお待ちしております。ぜひぜひお越しくださいませ!!

小林でした(^o^)