こんにちは!
店長の大内です。
限定メニュー「明太トマトクリームまぜそば」の販売が、残すところあと4日となりました!
最後にもう一度宣伝をさせて頂きます(^○^)

今回のソース、めちゃ美味しいです。クリーミーで濃厚ですが、新鮮な野菜と絡めて食べることでさっぱりと食べて頂けます。
もりきやの麺は自家製麺なので、スープやソースに合わせた太さはもちろんのこと、麺自体に素材を練りこむことも自由自在。
相馬店のオープンにあたり麺には小麦粉からこだわっていましたので、とにかく麺が美味しいのです!
クリーム系は初めての試みですが、これが麺との相性もバッチリに仕上がっています(o^^o)
濃厚でもヘルシーなソースに野菜がたっぷり。後乗せのトマトソースで味の変化を楽しんだり、見た目も可愛らしくデザインしてみました。

今日も夜の部の営業は18時より、スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております!

大内でした^_^